住まいの駆けつけサービス

戻る


※本商品は証券番号またはユーザーIDがB0で始まる商品です。
※本商品には家財破汚損追加補償特約は付帯されていません。

<商品内容についてはパンフレット・ご契約のしおり、または弊社カスタマーセンターにお問い合せください。>

住まいの駆けつけサービス

365日24時間、住まいのトラブルのときに駆けつけます!

水回りクイック修理サービス1

水回りのトラブルの専門業者を手配し、応急修理を行います。

トイレがつまって流れない !
トイレがつまって流れない !

トイレのつまりの除去

水回りクイック修理サービス2

水回りのトラブルの専門業者を手配し、応急修理を行います。

洗面台の給水管が故障して水漏れが止まらない
洗面台の給水管が故障して
水漏れが止まらない

原因箇所の応急修理

玄関ドアカギ開けサービス

玄関ドアのカギの専門業者を手配し、緊急解錠を行います。

外出中に玄関ドアのカギをなくしてしまった!
外出中に玄関ドアの
カギをなくしてしまった!

玄関ドアのカギ開け

※いずれのサービスも現場での30分以内の一時的な応急修理費用を無料とします。

※各種部品代等実費、30分を超える応急修理・作業の場合はお客さま負担となります。

※このサービスは、入居者(被保険者)及び同居人が対象となります。

よくあるご質問

Q.セキュリティの高いカギでも解錠は出来ますか?

A.セキュリティが高く解錠が難しい場合は管理会社の承諾が必要になるので
対応できない場合がございます。

Q.バックを盗まれてしまい、鍵と身分証明書を盗まれてしまいました。
身分証が無い場合でもカギを開けて頂く事は出来ますか?

A.まずはコールセンターへご相談ください。場合によってはカギ開けを行えない可能性がございます。

フリーダイヤル 0120-0101-04
  • エポス少額短期保険カスタマーセンターは保険に関するご質問、ご相談、弊社へのご相談や苦情、お引越し、異動、解約等をお受けいたしております。ご連絡は、0120-83-0101。受付時間は年末年始を除く9:30~18:00となっております。
  • エポス少額短期保険事故受付センターは万一、事故が起こった場合のサポートを行っております。ご連絡は、0120-0101-80。いつでも安心「365日 24時間」受付しております。
※解約手続きは、インターネットで承れない場合がございます。詳しくは「よくあるご質問」の保険の解約についてをご利用ください。