エポス少短のあんしん家財保険 住まいのあんしんルームガード ROOM GUARD Be

あんしん家財保険のエポス少額短期保険 ROOM GUARD Beは3つの補償でしっかりサポート

家財補償

1. 家財補償

事故により、借用戸室に収容されている家財に損害が生じた場合に、再調達価額を基準に保険金をお支払いします。

修理費用補償

2. 修理費用補償

借用戸室に損害が発生し、賃貸借契約に基づき、または緊急的に自己の費用で修理した場合に保険金をお支払いします。

賠償責任補償

3. 賠償責任補償

偶然な事故で家主さんまたは他人に対して、法律上の損害賠償責任を負った場合に保険金をお支払いします。


商品紹介

ROOM GUARD Be
ROOM GUARD Be(家財破汚損追加補償特約付き)
ROOM GUARD
※解約手続きは、インターネットで承れない場合がございます。詳しくは「よくあるご質問」の解約についてをご利用ください。

よくあるご質問

インターネット申込みのユーザーID・パスワードがわかりません

代理店(不動産会社)よりお渡ししている「インターネットお申込のご案内」をご確認ください。お手元に無い場合は、当社ホームページの「インターネット申込み」より、マイページのログイン画面へアクセスいただき、「ユーザーID・パスワードをお忘れの方は、こちら」ボタンよりご確認いただくか、カスタマーセンター:0120-83-0101までお問い合せください

  • 「インターネットお申込みのご案内」にあるQRコードを読み取りましたが、ログインできません
  • ログインはできたのですが、その後の画面操作が進まなくなりました

ご利用端末のソフトのバージョンによって、QRコードからのネット接続がうまく行えない場合がございます。お手数ですが、当社ホームページにアクセスいただき、「インターネット申込み」よりログインいただくか、別端末からのお申込みよりログインをお試しください
※操作の途中でのブラウザの戻るボタンは使用しないでください

解約の手続きはどうしたらいいですか?

ご解約のお手続きは、マイページよりお手続きいただけます。なお、以下の場合はインターネット解約を承れませんので、カスタマーセンター:0120-83-0101までご連絡ください

※インターネット解約を承れない場合

  • すでにお部屋を退去し2か月以上経過している場合、または、解約日が2か月以上先の場合
  • 契約者名と異なる口座名義に返戻金の振込みを希望される場合
  • 契約者が「法人」の場合
  • 保険料の支払方法が「月払い」の場合

その他 よくあるご質問はこちら

お問い合わせ

エポス少額短期保険カスタマーセンターは保険に関するご質問、ご相談、弊社へのご相談や苦情、お引越し、異動、解約等をお受けいたしております。ご連絡は、0120-83-0101。受付時間は年末年始を除く9:30~18:00となっております。
エポス少額短期保険事故受付センターは万一、事故が起こった場合のサポートを行っております。ご連絡は、0120-0101-80。いつでも安心「365日 24時間」受付しております。
  • マルイグループに関する情報はこちら
  • 入会金・年会費 永年無料 エポスカード
  • お部屋をスマートに借りたい人に ROOMiD
  • 日本少額短期保険協会
  • 丸井グループの新型コロナウイルス対応